皆さんの趣味は何ですか!?

こんにちは。

皆さんの趣味って何ですか!?

・映画鑑賞
・旅行
・車
・スポーツ
・音楽
などなど。。。

いろいろな答えが返ってきそうです。

好きなことに没頭する時間、素敵ですよね。
何かに打ち込んでいる姿は、周りから見てて、魅力的ですよね。

そんな素敵な趣味を持てたらと願いながら日々を生きていますが、

実は、私、趣味がないんです!!

今まで、

・野球
・鉄道模型
・テニス
・ピアノ
・車
・カメラ

と、いろいろなものに手を出したものの、途中で断念・・・

飽きっぽい性格なのか??

本当に好きなことを見つけられていないのか??

その両方なのか、全く違う原因があるのか!?

いつかは、趣味と言えるモノを見つけたいと思いながら日々いろんなことを考えてます。そんないろいろ考えていることをこれから、書き留めていこうと思います。
もしかしたら、このブログ自体が私の趣味になるかも!?そんな期待も持ちながら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です